ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 貴重品以外は不要品撤去処分要請!慎重に確認しながら分別作業!静岡県駿東郡清水町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

貴重品以外は不要品撤去処分要請!慎重に確認しながら分別作業!静岡県駿東郡清水町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になられ「御社に頼みたい」静岡県駿東郡清水町からお問い合わせ頂きました。ご依頼主様のご要望は貴重品以外、すべて処分、ということでしたので、現金、御通帳、御印鑑、権利証などには、細心の注意をはらい、キッチンの収納、押入れ中、書籍の1ページ1ページまで丁寧に検索し、ご不要物は処分いたします。

 

遺品整理に限らず、生活環境改善整理、ゴミ屋敷清掃の際は貴重品の検索が必ず伴います。私ども、そこにとどまらず、今後ご依頼主様の生活に必要とされると予想される物品は取り置きし、確認していただいております。また、故人の遺品や、ご本人の思い入れのつよい品は処分を躊躇してしまうものです。そういった思いを断ち切る代行としてのお仕事もできるかな、と考えております。

 

自治体の決まりに従い、徹底して分別作業を行います。家財を観察すると、テーブルの脚の長さを接木で調整されていたり、おしいれの中には洋服掛けを取り付けていたり、故人様の手先の器用さが伝わってきます。室内の物量は少ない状態です。キッチン回りの生活用品はすべて分別作業を行い、押入れの中も分別いたしました。

 

処分品は分別後に、搬出作業を行い、その後一般廃棄物業者に引き取りに来てもらいました。搬出後は害虫も室内に発生していましたので、害虫駆除を行いました。

 

最後に高い殺菌効果のある消毒剤RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置して、高濃度なオゾンガスで殺菌消臭・消毒を終えます。

 

お客様には写真で原状を確認して頂き、作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 225608(税込)
悩むなパック後の 家財撤去の作業中になります。
掃き掃除を行っています。

キッチンもきれいに清掃を終えました。
不要家財撤去後に簡易清掃を行った室内です。
簡易清掃を終えた和室になります。


お客様の声

image-0001-400x565
事前にHPで作業内容を確認できた。連絡の後すぐ来てくれて助かった。

担当者から

当社ご依頼頂き誠にありがとうございます。今後お困りごとが御座いましたらお気軽にご相談ください。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ