ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 2LDK,3K,3DK > 急きょ親族が集まった自宅がとんでもない光景!静岡県周智郡森町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

急きょ親族が集まった自宅がとんでもない光景!静岡県周智郡森町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になりご親族様からお問い合わせ頂きました。突然の事故で一人暮らしの身内が亡くなり、急きょ親族が集まり身の回りのことを整理しようと思い自宅に行ったら・・・・・とんでもない光景に驚いてしまったとお話しされました。

 

現場は静岡県周智郡森町アパートの一室、2部屋の和室は足の踏み場がないほどごみがありました。また野良猫に餌をあげていたようで、猫がものほしそうに玄関周辺をうろうろしています。2日間にわたり延べ7人で作業開始です。

 

自治体の決まりに従い周知徹底して分別作業を行います。分別を行いながら遺品につながる貴重品を探しだしながらの作業を行います。生活用品も多いのですが、紙類や段ボールまた大量にキャットフードの缶詰が占めています。作業スペースがない程ごみで埋まっていますので、掻き分けながら場所の確保から始まります。不要な家財もすべて撤去して、家電製品もリサイクル法に従い処分を行いました。ごみの物量は、2tトラック4台分となりました。

 

猫の影響もあり動物臭が漂っていました。ごみをすべて搬出した後も室内には、臭気が感じられる状態です。

 

最後に簡易清掃としてサービスで行いますが、自社消毒剤RB酸水を散布し、併用でオゾン燻蒸を施し高濃度オゾンガスを発生させ、殺菌消毒・消臭を行いました。

 

ご親戚の方にハウスクリーニングと消臭消毒のご提案をして、後日ハウスクリーニングを行うことに致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ9人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 660960(税込)
和室にはごみが山積みされています。
スタッフが丁寧に分別作業を行います。
すべて分別を終えて、畳が見えました。

こちらの部屋もごみで埋もれてしまっています。
2部屋の和室も不要家具・ごみを撤去して簡易清掃を行い、オゾン燻蒸を行います。


お客様の声

image-0005-400x565
非常に丁ねいな応対に感謝申し上げます。社長の対応も含めて・・・・

担当者から

当社ご利用いただきありがとうございました。引き続きハウスクリーニングのご依頼承りました。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ