ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1K,1DK > 袋詰めされたごみが多数山積みごみ出ししようもできない!静岡県賀茂郡東伊豆町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

袋詰めされたごみが多数山積みごみ出ししようもできない!静岡県賀茂郡東伊豆町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

弊社HPを見てご連絡を頂きました。静岡県賀茂郡東伊豆町集合住宅の一室、退去の為に短期間で部屋の掃除をしてほしいとのお問い合わせを頂きました。ご依頼者様とお話ししていくと2~3年前から病気になり、長く勤めていた会社も退職され、その頃より掃除ができなくなってしまいごみが蓄積されたそうです。

 

現場の間取りは1Kになります。分別作業が主になりそうです。自治体の決まりに従い、徹底して分別作業を行います。ほとんどが食品の袋・弁当の空容器が大変を占め、あとはペットボトルと缶になります。窓側付近に袋詰めされたごみが幾つも積まれています。「明日はごみ集積所に出そう!とごみを詰めて置いておくのだが何日もこれが続いてしまった」とお客様がお話しされていました。分別は一日かけて終わらせました。また段ボールは多量にありこちらは、古紙業者に持ち込み貴重な資源として有効活用できるので、引き取って頂きました。

 

翌日にご依頼者様に同行していただき、市のクリーンセンターへとごみ処分を行いました。お客様に同行していただけることで、処分費用を削減ができるというメリットがあります。

 

ごみ搬出後は簡易清掃を無料サービスですが、行いました。また生活が 安心してできるよう消毒を施します。高い殺菌効果のある自社消毒剤RB酸水を散布し、併用で高濃度のオゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を終えました。

 

終了後に、追加受注を頂き引き続きハウスクリーニングを承りました。再度お伺いさせて頂きます。ありがとうございます!!

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ7人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 198288(税込)
玄関開けると奥のほうまでごみがありました。
キッチン前は1メートルほどごみが積み重なっています。
奥の居室部屋にはごみ袋が重なってあります。

玄関入り口ですごみが搬出を終えてきれいにしました。
キッチンもきれいに清掃を行いました。
室内もきれいに清掃を行いました。


お客様の声

image-0039-400x565
申し分なし

担当者から

このたびは当社にお任せいただきありがとうございました。この後のハウスクリーニングの追加受注もありがとうございます。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ