ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 2LDK,3K,3DK > トラックが玄関先に行けない過酷な現場!静岡県賀茂郡松崎町のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

トラックが玄関先に行けない過酷な現場!静岡県賀茂郡松崎町のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

静岡県賀茂郡松崎町現場は細い路地に囲まれた一軒家です。現場周辺にはトラックを横付けできるスペースがありません。どの様な環境にも対応するのですが、最終工程まで予測すると搬出が大変だろうな・・・と考えます。中に入ってみると、ほとんどの部屋に不要なものを積み重ねて溜めてしまったようです。使わなくなった家具なども無造作に置いてあります。本日スタッフ2名とアルバイト4名で作業に当たります。

 

全体を見ると大部分が衣類で家具類は少ない感じです。お洋服が好きとおっしゃるとおり、衣類が沢山ありました。自治体の決まりに従い、分別作業を行い袋詰めしていきます。ここまでの作業はベテランスタッフが手際よく行い、予定時間内に終わりましたが、やはり搬出作業が大変でした。

 

トラックが玄関先に横付できないため、スタッフがトラックのある場所まで、両手にごみ袋2個~4個持って約200mの距離を往復します。6名でトラックへの積み込み作業を行いました。大人数にもかかわらずかなりの時間を要しました。この日は晴天に恵まれましたが・・・日差しが強く体力も使いましたが、最後までがんばりました。午後からは市のクリーンセンターへお客様と同行して頂き、持ち込み処分を行いました。

 

その間にスタッフ5名で簡易清掃を行います。無料サービスですが、クリーナーでほこりを吸い取り、窓、サッシも丁寧に清掃しました。

 

作業内容をご説明して、無事納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ10人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 262181(税込)
物量は多くない感じです。
和室には雑多が多量に置かれています。
袋詰めされた衣類が大量にあります。その上に椅子が無造作に乗っています。

必要品を残して簡易清掃を行いました。
こちらは箪笥を残して簡易清掃を行いました。
山積されていた衣類の袋も再分別を行い撤去しました。


お客様の声

image-0029-400x565
とても良かったです。次回もお願いします。

担当者から

当社ご指名頂きありがとうございます。ご希望通り滞りなく作業致しました。ご満足頂きありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ