ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 室内鼻が曲がる異臭拡散中!静岡県袋井市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

室内鼻が曲がる異臭拡散中!静岡県袋井市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。部屋の持ち主の男性がお世話になっている静岡県袋井市某施設の方からです。男性は入院されていて退院が決まりましたが、室内の中に糞尿がありそのままでは生活は無理と判断されて、当社にご依頼頂きました。

 

本日3名での作業開始です。当日はご高齢を召した男性とお会いしました。ご高齢で不自由なご様子がうかがえましたが、私の話しかけにはきちんと反応して頂けたので、ノートと鉛筆をお渡ししてコミュニケーションを少しだけとりました。キッチン部分に溜め込んでしまったごみを処分してほしいとのご要望も承りました。もともと物を溜め込んでしまう癖があったり、体の事もあり寝室からトイレまでの間が間に合わなかったり、おっくうになってしまったりして、排尿排便をされたようです。

 

まずは排排便されてしまった箇所の掃き掃除を行い、その後は洗浄作業とふき取りの作業を数回行いました。臭いはなかなか消えなかったのですがスタッフが入念に洗浄作業を行い、かなり臭いは消滅しました。

 

最後に消臭剤と消毒剤を散布して高い殺菌効果のある自社消毒剤RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置して、オゾン燻蒸を施します。高濃度のオゾンガスを発生させ、殺菌消毒・消臭を終えます。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。引き続き住宅環境改善整理の受注も頂きました。

  • 作業: スタンダードプラン
  • 人数: 延べ7人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 141886(税込)
玄関開けると・・・排泄物で汚れていました。
玄関入口から洗浄を行います。
スタッフが入念に清掃を行いきれいになりました。

こちらも奥まで排泄物があります。
スタッフ2名で洗浄と拭き上げを何度も繰り返します。
臭いも気にならない程度まで回復しました。


お客様の声

image-00051-400x565
機会があればまたお願いします。

担当者から

ご依頼頂きありがとうございました。その後生活に不便は御座いませんか?お困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ