ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 室内ごみが転圧され何層にも積み重なっている!静岡県賀茂郡西伊豆町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

室内ごみが転圧され何層にも積み重なっている!静岡県賀茂郡西伊豆町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になり住居人様ではなく弟様からお問い合わせ頂きました。代理人様からのご依頼です。ことの始まりが・・・住居下の階への漏水がきっかけで、管理組合の方が住人さんに注意を促しましたがまったく音沙汰がなかった為、今度は警告としてドアに張り紙をしたそうですが・・・これもまったく無視されたそうです。困り果てた管理組合さんは住人さんの弟さんを頼って連絡が入り兄の住居に行き部屋の状況を見て驚いてしまったとお話され当社にご連絡いただきました。

 

静岡県賀茂郡西伊豆町現場は建物最上階になり、搬出作業が大変だなと見積もり時点で予想されました。室内も4LDKと広く、玄関入口から廊下にはペットボトルの山に積み重なっていました。奥は全く見えない状態です。その他特に多いのが漫画や雑誌などの本と、衣類・缶などです。

 

まずは玄関入口のペットボトル分別作業をして、一般廃棄にて処分をします。こちらは2tトラック2台分の分量がありました。缶・鉄くず・衣類・本は資源リサイクルに持ち込み処分を行いました。分別の終えた可燃物は市のクリーンセンターを利用して処分致しました。その他の大型ごみは一般廃棄にて処分を行いました。

 

ごみの量としては2tトラック7台分の量となりました。

 

片付いたお部屋をご覧になり、今後住むかどうかまだきまっていないとの事でしたが、当社の施工内容にはご満足いただけて、安堵の表情をされていました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ46人
  • 日数: 5日
  • 料金: ¥ 1365984(税込)
居室部屋には転圧されたごみが幾層にも重なってあります。
本なども下のほうにたくさんありました。
分別搬出後にカーペットが見えました。清掃を行いました。

押入れの中を開けると・・・やはり荷物が詰め込まれていました。
分別を行いきれいに清掃しました。
ごみの中に埋もれながらの分別作業中です。作業スペース確保に奮闘します。

分別を行いながら搬出作業も行っていきました。
ペットボトルだけで2tトラック2台分の物量がありました。

お客様の声

image-0019-400x565

担当者から

当社ご依頼頂きありがとうございました。またお困りごとが御座いましたら、お気軽に当社までお問い合わせくださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ