ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > ワンルームマンション一室の荷物を大至急片づけて!静岡県牧之原市のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

ワンルームマンション一室の荷物を大至急片づけて!静岡県牧之原市のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

【ワンルームマンションの室内の荷物を早く片づけてほしい、生活スペースがほしい】との事です。HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。切実な様子が伺えました。ご依頼者様のニーズにお応えできるよう、静岡県牧之原市に出動致しました。

 

玄関を開けると・・・目の前にはごみの山が立ちはだかっていました。荷物の山が部屋の奥までずっと続いているようです。奥居室部屋は天井まで付きそうなくらいの荷物の山でした。お取り置き品・不用品を確認しながらヒアリングを行いました。荷物をかき分けての確認ですので、ご要望を漏らさぬよう細心の注意を払います。

 

玄関入口から分別スタートです。自治体の決まりに従い、分別作業を行っていきます。分別を行い奥から出るごみのスペースを確保します。その後は居室部屋の分別作業に入ります。ご依頼者様がごみの山を上り下りして生活されていたので、下のほうはかなり転圧されて物量は多い状態です。また段ボール箱も多くありました。お取り置き品も確保しながら、ごみの分別を行いました。ワンルームのお部屋でしたが、転圧されていたため、搬出トラックへの積み込みをしてみると・・・2tトラックで2回分の物量になりました。

 

搬出を終えた部屋の床はごみからでた液で黒く染みついていました。プラヘラで床にこびりついた汚れを削りとり、洗浄と拭き上げを行いました。

 

最後に簡易清掃を行い作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 341496(税込)
玄関入口です。段ボールや荷物が足の踏み場がないほど置かれています。
奥に進むと天井に着いてしまいそうな勢いの荷物です。
雑多が山積されています。

分別作業を行っていきます。
だいぶ床が見えてきました。
床には汚れが染み着いていました。洗浄と拭き上げをしてきれいにしていきます。

簡易清掃を行いきれいになりました。
搬出したごみです。
こちらのトラックで2回分ありました。

お客様の声

image-0007-400x565
ありがとうございました。趣味が同じ担当者さんに来てもらい安心しました。

担当者から

このたびは当社ご利用頂きましてありがとうございました。共通の趣味が同じこともあり、安心して任せて頂きました。今後もお困りごとが出来ましたら、当社までお気軽にご連絡下さい。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ