ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 他社様に依頼したが断られてしまって困っている!静岡県下田市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

他社様に依頼したが断られてしまって困っている!静岡県下田市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県下田市からお問い合わせです。「ハウスクリーニング業者に依頼したのですが、普通のクリーニング屋さんでは断られてしまって、ダメもとで電話をした」との事です。

 

現状確認の為中に入ると・・・・腐敗臭が充満していて、部屋中に害虫が発生しています。部屋中に散乱したお弁当の中に、食材が残っているのが多く、それらに誘われて害虫が発生したようです。

 

ごみの撤去と害虫の駆除を行うべく、作業を進めていきます。下田市自治体の定められた手順に従い、徹底して分別作業を行います。害虫の発生源を究明します。お弁当の食べ残しが放置されたままだったので、それに集まっていました。衛生管理上、厳重に袋詰めして撤去します。屋根裏の物置スペースには、衣類や布団などが山積されており、長年使用されておらず大量のほこりが堆積されていました。吸い込まないようマスクを着用し、注意しながら作業を進めてまいりました。屋根裏は狭く半腰での作業になり、作業スペースの確保や、搬出に少々手間取りました。

 

全て分別・搬出・撤去を終え簡易清掃をサービスで行います。水回りキッチン・トイレ・浴室・部屋の掃除を行いました。

 

作業の要です。生活が 安心してできるよう消毒を施します。消臭効果があり高い殺菌力のある自社消毒剤RB酸水を散布し、併用で高濃度のオゾン燻蒸を施し、ダブルで殺菌消毒・消臭を終えました。

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ7人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 182866(税込)
食べ物のかすに誘われ害虫が発生しています。
お弁当のごみやボトル類が散乱しています。
衣類などが溢れています。

ごみの撤去後簡易清掃をさせて頂きます。


お客様の声

とてもではないが自分では掃除できないということでハウスクリーニング業者に依頼したのですが、普通のクリーニング屋さんでは断られてしまい、専門の業者に依頼してくださいと言われてしまい困っていました。引き受けてくれてありがとうございました。

担当者から

害虫を気にせず生活が出来ると、大変満足してらっしゃいました。害虫の発生防止処置と、殺菌消毒もさせて頂きました。安心してお住まいになられてください。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ