ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1K,1DK > 退去に伴うごみの片づけとオプションハウスクリーニング3箇所!静岡県掛川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

退去に伴うごみの片づけとオプションハウスクリーニング3箇所!静岡県掛川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。退去に伴う室内のごみの片づけとハウスクリーニング(キッチン・バス・トイレ)のご依頼です。一部の衣類はお取り置きしてほしいとのご希望です。目的地は静岡県掛川市、早速向かいます。

 

5年程生活された1Kロフト付のお部屋です。中に入ってみると玄関から居室部屋までは足首程度のごみが溜まっており、ロフト部分はかなりごみが溜め込まれているようです。臭気は少しあります。ごみのほとんどがお弁当の空容器や飲料の容器等、食料品の入っていたものが大半です。

 

本日3名で退去整理とハウスクリーニング作業開始です。可燃物から分別していきます。分別していくとごみの下から大量のゴキブリが這い出してきました。薬剤をかけ一時しのぎ、ご依頼者様に合わせて害虫駆除の提案も致しました。ベッド・冷蔵庫・洗濯機などは備え付けとなっているようです。衣類はクローゼットにお取り置きします。古紙類も多く不用品の古布と合わせて、リサイクルで引き取ってもらいます。資源にできるものは無駄にしません!処分場へ持ち込むごみと合わせてもトラック1台分になりました。処分場へ向かっている間に、室内の害虫駆除を行っておきます。不要となった家電製品は、家電リサイクル法に従い適切に処分いたします。

 

その後はハウスクリーニングを開始、バス・トイレ・キッチンときれいに洗浄して磨き上げます。キッチンは油でべとべとしておりました。又トイレには黒ずみ・尿石など塊があり、傷つけない様削り取りながら磨き上げました。壁紙は破損を考慮して、一部の汚れは落としきれませんでした。退去に伴いベッドなど備え付けの家具も洗浄を行いました。

最後に自社専用消臭剤ダンボを散布して、オゾン発生機を設置しオゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。


作業内容をご説明して、納品いたしました。きれいになった室内をご覧になり、大変喜ばれ感謝のお言葉を頂きました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 285887(税込)
ロフト部分のごみです。
スタッフが狭い空間で分別作業を行っています。
分別後のロフト部分です。床・壁紙には汚れが・・・・!

キッチンと奥が洗面所になります。ごみが積み上げられています。
分別をしました。
ハウスクリーニングを行いきれいになりました。

トイレには黒ずみ・尿石が・・・・!
スタッフが便器を傷つけない様しっかりと磨き上げます。
きれいになったトイレです。黒ずみもなくなり真っ白になりました。

お客様の声

image-0009-400x565
ごみが沢山あり、自分ではどうしようもなくなり、お願いしました。部屋もきれいになり、気持ち良く、過ごす事ができます。ありがとうございました。

担当者から

当社にお任せいただきありがとうございました。お客様にご満足して頂けて光栄です。今後お困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ