ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 大家様に内緒の清掃生活ごみが腐敗し床クロスにダメージ!静岡県静岡市葵区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

大家様に内緒の清掃生活ごみが腐敗し床クロスにダメージ!静岡県静岡市葵区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

切迫詰まった声で「ごみ屋敷ですが対応できますか?」と静岡市葵区にお住いのお客様からのお問い合わせです。お任せください!即対応させて頂きました。大家様にごみ屋敷のことを悟られないよう、対応してもらいたいとのご要望です。

 

現場到着後、現状確認の為中に入りました。ごみで部屋は埋もれていました。壁はカビが発生していることから、床下も痛んでいることが予想されます。

 

今回は退去に伴っての清掃の依頼です。大家様にゴミ屋敷であった事を知られないで退去する事が目標となりました。まずは無料の除菌サービスです。当社の消毒剤【RB酸水】【オゾン燻蒸】のダブル除菌を施します。オゾンにはカビ菌にも対応していますので、この除菌方法は効果的です。

 

腰の高さまでごみがありました。カビも発生して、じめじめした部屋での作業です。臭気も充満しております。除菌完了後に、ゴミの分別作業に入ります。

静岡市の分別方法に従い、徹底して分別作業を行っていきます。ごみの分別・撤去が終わり、予想通りで壁、床の損傷を発見しました。ここは闇雲に直さずに、壁紙・CFを剥がし、少し手直し(ここが腕の見せ所)をし、カビの処理・壁紙も修理を施しました。

 

最後に高い殺菌効果のある消毒剤RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置して、高濃度なオゾンガスで殺菌消臭・消毒を終えます。特殊清掃専門会社のノウハウを駆使した現場になりました

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ7.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 232217(税込)
腰上の高さまでごみが堆積しています。
キッチンの上にもごみが積み上がっています
分別し袋詰めを進めていきます。

ダメージのある壁紙を剥がしました。
ゴミが溜まっていた為カビが発生しております。
分別したごみを積み込みます。

クッションフロアを剥がしました。
清掃後のお家の様子です。

お客様の声

先日はお世話になりました。●●●です。丁寧できちんとした仕事ぶりに頭が下がる思いでした。〇市に引っ越しも終わり、今度は掃除をきちんとやっていきます。お願いして良かったです。

担当者から

ここまできれいになったのだから、もうごみは溜め込まない!と固く決意されておりました。まるで別人のような表情に変わったお客様を見て、私共も嬉しく思いました。大家様に無事納品ができ安心いたしました。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ