ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1K,1DK > 今月末退去残り数日間に合いそうもないので困った!静岡県焼津市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

今月末退去残り数日間に合いそうもないので困った!静岡県焼津市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県焼津市にお住まい、HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。今月末退去するため何とか片づけてほしいとのご希望です。他社にも問い合わせたようですが、連休等で断られてしまったようで、途方に暮れていました。大変お困りのご様子でしたので、緊急対応での割増がかかることをご了承頂き、ご依頼者様と写真のやり取りにて見積もりを行いました。又合わせて浴室・トイレ・洗面台・乾燥機・換気扇のクリーニングも承りました。

 

2日間述べ6名で作業開始です。1Kで居室部屋には食したお弁当の空容器・ペットボトル等袋に入って積み込まれていました。キッチンには大量の衣類が積み重なって置いてあります。仕事で使った書類がごみの中に埋もれているので探してほしいとのご要望も頂きました。紙類は確認をしながら書類を探し出していきます。自治体の決まりに従い分別作業を行っていきます。

 

古紙もだいぶあり資源ごみとして持ち込みしたかったのですが、古紙持込み不可の自治体でした。またご依頼者様も資源ごみとして古紙類を処分されるのは不安だとおっしゃったので、市のクリーンセンターに相談して、可燃ごみとしの処分の許可を頂くことができました。不要になった家電製品は、リサイクル法に基づき処分を行いました。

 

2日間ご依頼者様がほとんどご一緒に分別作業をされました。申し訳なさそうに「何かとご迷惑おかけします。」と話されご自身の部屋の状態に罪悪感を抱いている様子でした。きれいになっていく部屋をご覧になり安堵の表情へと変わっていくのがわかりました。

 

作業内容をご説明して納品致しました。翌日は退去の為のハウスクリーニング作業の受注を承っております。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ9人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 638928(税込)
キッチン回りには大量の衣類があります。
ペットボトルの中身を捨ててから分別します。
分別後のキッチンです。床が見えました。

洗面所にも雑多が大量にあります。足の踏み場がありません。
分別作業を行っていきます。
浴室の中にもごみが押し込まれていましたが、再分別を行いました。

大きな袋に入ったごみは手間がかかりますが、すべて再分別を行います。
ペットボトルだけでも大量にありました。
この後室内のハウスクリーニングに入ります。

お客様の声

111-400x565
サービス対応よかったです、ありがとうございました。

担当者から

当社ご利用ありがとうございました。ご一緒に分別をしていただき、きれいになっていく部屋を見て、明るい顔になっていかれるご様子がとても印象的でした。お困りごとが御座いましたら、当社にお気軽にご相談くださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ