ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > なるべく早く片づけてほしい迅速に対応しました!静岡県下田市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

なるべく早く片づけてほしい迅速に対応しました!静岡県下田市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。「なるべく早く対応してほしい」とお困りの様子でした。ご依頼者様のお力添えになる為、すぐに対応いたしました。静岡県下田市現場到着後、ご依頼者様と室内を確認して、お取り置き品・不用品を確認しながらヒアリングを行いました。ご要望を漏らさぬよう細心の注意を払います。

 

現場はかなり大きなマンションで、搬出作業には難儀そうな現場です。

 

延べ6人で2日間の作業になります。まずは玄関先から搬出確保の為片づけていきます。自治体の決まりに従い分別作業を行っていきます。リビングは椅子など積み重ねて置いてあり、生活ごみなども袋詰めされて残置されておりました。袋詰めされたごみは再分別の為、中身を取り出し仕分け作業を行います。家具は全て残されるとの事でしたのでお取り置きします。和室は全て処分を依頼されたので、不用品としてすべて取扱い仕分け作業します。また冷蔵庫の中身もすべて処分してほしいとのご希望でしたのでこちらも片づけました。2部屋は殆ど残すものが多かった為、手つかずのままにしました。

 

自転車2台処分と不燃物品とベランダの残置物の撤去も行いました。翌日一般廃棄物業者に依頼して処分手続きを行いました。

 

今後もこちらに住まわれるとの事ですので、簡易清掃を行いご依頼者様に納品いたしました。

 

きれいになった部屋をご覧になり「明日自分たちで細かい部分の掃除をします」と晴れやかなお顔でお話しされました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ8人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 528768(税込)
玄関入ると両脇に荷物が積み重なっています。
スタッフが分別作業を行っています。
自治体の決まりに従いしっかり仕分けていきます。

寝室は床・ベッドまで残置物に占領されていますこちらは殆どお取り置き品になります。
リビングも足の踏み場がなくごみの上で生活されていたようです。
分別・搬出・清掃後のリビングです。

キッチンには、ペットボトル・空き缶・お弁当の空が散乱しています。
床が見えて片付いてきましたね簡易清掃を行いました。

お客様の声

00051-400x565
急ぎの依頼に対応していただいた。助かりました。

担当者から

当社にお任せいただきありがとうございました。当社の施工内容にご満足頂きありがとうございました。今後お困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談ください。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ