ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 前回と同様に丁寧に作業してほしい再受注!静岡県静岡市清水区のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

前回と同様に丁寧に作業してほしい再受注!静岡県静岡市清水区のごみ(ゴミ)屋敷清掃方法と料金目安

今回はリピートのお客様になります。7月に特殊清掃(孤独死)を行った静岡県静岡市清水区の現場です。不動産会社さんから、「退去する際は臭いと清掃だけはきちんと行ってください」と言われていたそうです。ご依頼者様から、何回か電話でのご相談を受けており、今回退去に伴いクリーニングと消臭のご依頼を承りました。

 

間取りは2Kですが、少しキッチンが広めに作られているので、2DKに近い間取りになります。前回孤独死現場清掃を行いましたが、室内にはご遺品があったのですが・・・故人様の友人が遺品整理を手伝ってくれて片付いていました。故人様が約15年程一人暮らしされた部屋です。水回りは相当汚れていました。まずは浴室から清掃していきます。タイルにはコケが生えており高圧洗浄で処理します。その後はたわし等用いて細かい部分は洗浄を行いました。

 

トイレは便器を傷つけない様に手作業で尿石を除去しました。キッチン台ステンレスには油がべとべとにあり、又錆びついている個所もあります。キッチン台は磨きすぎるとステンレスに傷がついてしまうので、気を付けて洗浄・磨き上げを行い、ぴかぴかに仕上げました。室内の細かい部分のほこり等を落とし、床・廊下を消臭剤で拭き上げます。臭いが込み上げてくる荒板を一部特殊コーティングを施し、完全に臭いをふさぎ込みました。

 

全ての作業を終えて最後に自社消毒剤RB酸水を散布して、オゾン発生機を設置オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。
作業内容をご説明して、納品いたしました。「故人様は好き勝手に生きて最後まで大変だったよ」と笑ってお話してくださいました。少しでも心配事を減らすお手伝いができたと実感した瞬間でした。

  • 作業: 消臭+退去クリーニング
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 103991(税込)
浴室にはコケが生えていました。
高圧洗浄で洗浄作業を行います。
きれいになりました。

トイレの淵には尿石がかなり厚くあります。
傷つけない様スポンジやたわしを使い時間を掛け落としていきます。
最後に細かい部分の清掃を行います。

油や錆でキッチン台ステンレスは汚れています。
スタッフが根気強くきれいに磨き上げました。
自社消毒剤RB酸水を散布してオゾン発生機を設置オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。

お客様の声

0011-400x565
前回と同じくていねいに親切にしていただいて本当にありがたく思っています。

担当者から

当社ご指名頂きありがとうございます。作業内容にご満足・安心して頂きまして私どもも大変うれしく思います。今後お困りごとが御座いましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ