ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 猫と暮らす5年間ペット臭強烈充満中!静岡県御殿場市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

猫と暮らす5年間ペット臭強烈充満中!静岡県御殿場市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になり静岡県御殿場市からお問い合わせ頂きました。「室内を片づけてほしい」とのご依頼です。5年程猫4匹と暮らしていらっしゃるとのことで、家中の壁紙が猫の爪とぎでぼろぼろになっていました。生活空間の真ん中にはキャットフードとごみが置かれて、猫中心の生活をされているようです。玄関周辺から動物臭が漂っています。鼻を刺激する強烈な臭いです。

 

銀行印を探し出してほしいとのご要望がありましたので、分別作業を行う際には、作業に没頭してしまわないよう念頭に入れ、周知徹底して作業に取り組みます。予め今後必要とするお取り置き品と撤去処分品の有無を伺い、一室に確保します。すでに袋に入っているごみがありましたが、再度確認し分別を行います。古紙が大量にありこちらは資源ごみとしてリサイクルBOXに運びます。壁クロスも張り替えの為、剥がし処分しました。

 

ごみ搬出後は室内のハウスクリーニングを行います。柱のほこりなど落として、キッチン水回り・トイレ・浴室を入念に清掃しました。

 

廊下の床板、窓サッシ周辺は猫の糞尿がこびり付いていました。自社薬剤を散布し汚れを浮き上がらせ拭き取りました。

 

全ての作業を終えて最後に自社消毒剤RB酸水を散布して、オゾン発生機を設置オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。

 

無事銀行印も見つかりご依頼者様にお渡して大変喜んで頂きました。作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 286240(税込)
室内の中心に不要なものが集められていました。
猫が汚してしまった床を清掃しています。
必要なものはお取り置きして、不用品を撤去して、室内の清掃を行いました。

キッチンには大量の缶・ペットボトル等あります。
撤去後はスタッフが入念に磨きます。
きれいになりました。

吹き抜けになっている場所の柱等埃を落していきます。
新聞・段ボールは資源リサイクルで処分します。
臭いの染みついている家具は袋に入れて処分します。

お客様の声

00201-400x565
作業していただいているうちに、自分が思ってた以上にひどい状況だとわかり がくぜんとしましたが、きれいにしていただき、本当にありがとうございました。聞いてから捨てて欲しかったなと思うものがいくつかありましたが、探し物も見つけていただき、思ってた以上に清掃もしっかりしてくださってよかったです。これで少しはまともな人間らしい生活ができそうです。本当にありがとうございました。

担当者から

当社ご利用いただきありがとうございました。お取り置き品を伺った以外にお取り置きしてほしかったものがあったようで、こちら処分してしまいました。すみませんでした。今後またお困りなことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ