ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 今週退去しなければならない室内のごみの片付け危機感迫る!静岡県伊豆市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

今週退去しなければならない室内のごみの片付け危機感迫る!静岡県伊豆市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になり静岡県伊豆市の男性の方からお問い合わせ頂きました。「今週退去しなければならないので室内のごみを片づけてほしい、とにかく急ぎでやってほしい」との事でした。お困りの様子が伝わってきました。大至急向かいます!

 

2日間にわたり述べ5名で作業開始です。室内の物は全て処分していいとの事でした。室内に入るとほとんどが生活ごみとペットボトル・缶などです。害虫の死骸・糞が大量にあり、室内は異臭が漂っていました。燃えるごみを分別して袋詰めを行い、ペットボトル・缶も袋詰めしていきます。分別作業を行い床(CF)が見えてくると、かなり汚れています。畳にも生活ごみからでた(汁・飲み物の残り)物で染みになっていました。

 

2日目は搬出とハウスクリーニング作業です。一般廃棄物業者に依頼してごみを処分してもらいます。家電製品はリサイクル法に従い適切に処分しました。退去の為のハウスクリーニングを行います。クッションフロアーと畳にはかなり染みが残っていました。ごみも張り付いていてスタッフが丁寧にはがして清掃していきます。キッチン・換気扇も油汚れ等ありましたが、スタッフがきれいに落として、キッチンも磨き上げてピカピカにしました。トイレ・浴室の汚れもひどかったのですが、こちらもスタッフが入念に清掃を行いました。ハウスクリーニング後は臭いが漂っていた室内も気にならなくなりました。

 

作業内容をご説明して納品致しました。畳とクッショオンフロアーは長年のごみを溜め込んでしまってできた染みで、清掃しても落としきれなかったことをご説明して、ご依頼者様にご納得して頂きました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ18.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 594203(税込)
室内には生活ごみが山積になっています。
分別作業を行っていくと害虫の死骸・糞が大量にありました。
ハウスクリーニングを行いました。きれいになりましたね

キッチンもかなりの物量のごみです。
床が見えてきましたが、ごみがへばりついています。
キッチンもハウスクリーニングを行いきれいになりました。

換気扇は油でべっとりとなっています。洗剤を吹き付けておきます。
汚れが浮き上がり洗浄してきれいになりました。
不用品の搬出作業です。

お客様の声

0035-400x565
助かりました。

担当者から

この度は当社ご利用頂きありがとうございました。ご依頼者様のご希望に添えられて大変光栄です。今後も当社をよろしくお願い致します。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ