ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 2LDK,3K,3DK > 退去勧告迫る大至急駆け付けます!静岡県富士市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

退去勧告迫る大至急駆け付けます!静岡県富士市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

「大家様に見つかり、このままの状態であるなら退去してもらう」と言われてお問い合わせ頂きました。大至急現場に向かう準備をします。

 

地元はすぐお隣の市、静岡県富士市になります。早速駆けつけました。現状確認の為玄関を開けると・・・膝上の高さまでごみが堆積していました。中に進むのに足がごみで埋まってしまいます。

 

居室部屋のドアを開けてびっくり・・・・なんと天井まで達しているではありませんか。踏み固められた下のごみは転圧されている状態になっているので、見た目の物量の倍近くとなりそうです。積み上げられたごみが天井まで到達しており、崩れないように慎重な作業を進めました。富士市自治体の決まりに従い、分別作業を徹底して行います。袋に入っているごみも、一度中身を取り出しすべて分別作業を行いました。ごみ袋を開けるたびに強い腐敗臭がしてきます。

 

各部屋を同時進行で進めていくと、中身入りのボトル類が大量に出てきました。こちらの中身を市区町村のルール通り、中身を出してから処分します。

スペースが出来始めると、ごみの体積により開かずの間となっていた扉を開けます。想像はつきました。ここにもごみが詰め込まれていて、すべて撤去を進めました。トイレはごみや排泄物で異臭が非常に強いです。排泄物の除去を行い、その後ごみの分別撤去をしました。浴室も同じような状態でした。

 

すべての分別撤去を終了後に、更なる安心の為に【除菌】【消臭】【清掃】を無料で施して終了です

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ8人
  • 日数: 4日
  • 料金: ¥ 1057536(税込)
ごみが天井まで到達し、いつ崩れてもおかしくない危険な状態です。
家電製品の電源はそのままになっており、火災の危険があります。
当社社員が分別を進めます。

中身入りのボトル類は全て中身を出します。
天井まで到達したごみがきれいになくなりました。
和室の畳は敷物が敷いてあり、無事でした。

玄関から膝上の高さまでごみが堆積していましたが、全て撤去しました。
トイレはごみや排泄物で、強い臭気が充満しています。
搬出後クリーニングしました。

お客様の声

助けてくれてありがとうございました。自分でもどうかしてると改めて反省してます。嫌な顔もしないで聞いてもらって感動です。高い授業料になったんですが仕事頑張って無駄にしません!お疲れ様でした。ありがとうございました。

担当者から

作業が進むに連れ、お客様の表情が、次第に明るくなっていくのが分かりました。お部屋だけでなく、お客様の不安もきれいになり、何よりでございました。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ