ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 未分類 > 彼女がいた頃はキレイな部屋だったのに・・・

彼女がいた頃はキレイな部屋だったのに・・・

静岡県40代後半の男性からの御依頼でした。

お見積りにお伺いしたところ、確かにゴミはたくさん溜まっておりますが、

全体的に室内自体はキレイな印象を受けました。お付き合いしていた女性と

お別れしてしまったことから、どんどんゴミが溜まっていったそうです。

「彼女がいた時はいつも掃除機掛けをしてくれたんですよ」と、寂しそうに

お話しされましたが、失恋をいつまでも引きずらないよう、「心機一転部屋を

キレイにする!!」と思い立ち、以前テレビで見た当社の存在を思い出して

御依頼くださったとのことでした。

こちらの地域のゴミ分別は、パックやトレー・ペットボトルなど、水洗いして

分別するため、作業はとても手間がかかります。

紙類とプラ類をラベル表示を確認しながらすべてのごみを一つ一つラベルや

ビニールを剥がして行きました。冷蔵庫の中の賞味期限切れの食品等も確認し、

古いチューブに入ったマスタードなども絞り出してからハサミで2つに切り分け

歯ブラシで中身を水洗いしてラベルも剥がし適切に分別致します。

また、分別処分と並行して水回りを中心にハウスクリーニングも承りました。

お風呂に長い髪の毛が落ちているのを見ると切なくなるそうで、お風呂はもとより

部屋全体で特に髪の毛の除去に注意を払いました。

浴槽に入る扉のミゾの両隅に髪の毛が絡まり付いていたため、歯ブラシでゴミや

髪の毛をかき出し、洗濯機は洗濯機を移動させてその下まで汚れ具合を確認致します。

洗濯機下は、洗濯洗剤とホコリがまじりあい、べっとりとした汚れがこびり付いている

ため、お湯をかけて汚れをふやかしてぬぐいとり、仕上げに洗浄清掃致します。

彼女とお別れしてからシャワーしか使っていなかった浴室ですが、ピカピカに磨き上げた

浴槽を見て明るい笑顔で「ありがとうございました。ふっきれましたよ!」と、力強く

満面の笑顔で言って頂けました。

新しい門出のお手伝いが出来て、作業員全員笑顔でお客様宅を後にしました。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数: 2人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥
キッチン周辺からゴミが溜まり始めていました。
箱に被せてあるビニールもキチンと剥がします。
キッチン回りもピカピカに磨き上げました。

しばらくシャワーしか使っていなかったため、水垢の付着が著しい状態でした。
歯ブラシや楊枝を使って、隅々までゴミをかき出します。
入居してきたときのようなキレイな浴室になりました。

洗濯機の下は、洗剤と排水とゴミが混ざった汚れがこびり付いております。
床にこびり付いた汚れは、床を傷付けないようプラヘラでこそぎ取ってからウェスで磨き上げます。
排水溝の奥に絡まる髪の毛やヘドロもかき出し清掃しました。

お客様の声

an
親切でした。

担当者から



0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ