ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 未分類 > 一人じゃ無理だ、片付けられない・・そんなご依頼もお任せください。

一人じゃ無理だ、片付けられない・・そんなご依頼もお任せください。

大阪府の一軒家でゴミ屋敷清掃です。

一軒家の一階が全てゴミ屋敷と化しており、一人では片付けられそうにないと

ご連絡頂きました。すぐに現場に駆け付けます。

ご自宅を拝見すると確かに物量が多く、立ち入る事が出来ない部屋もありました。

一人で片付けようとしてみたがあまりの量に諦めてしまったとか。

家を片付けて生活を立て直したいとのことで、なんとかお願いしたいとお言葉頂きました。

これだけの物量です。一人で何とかしようとせず当社の経験豊富なスタッフをにお任せください。

そうお伝えし契約となりました。

まずは市区町村が定めるゴミ分別ルールに則って分別を進めます。

この分別作業を適当にする業者が多くいますが、ゴミの分別は自治体が決めた厳然たる決まりです。

遵守徹底が基本となりますので、いつも通り作業を進めます。

粗大ゴミで埋まり入れなかった部屋から始め、寝室、リビング、玄関と作業を進めていきます。

ゴミを搬出した後は、家庭から出たゴミの収集運搬を市から許可された一般廃棄物収集運搬業に処分を任せます。

市から許可を得ていないゴミ処分業者に任せると、依頼した方も法律違反となり罰せられてしまいます。

当社では当然のことながら法律面も順守徹底して作業にあたっておりますのでご安心ください。

ゴミの片付けに心を痛めていたお客様にとって、家が片付くことは心の重荷が片付く

ことでもあります。当社では心の清掃も大切だと考えています。

ゴミが全て撤去され見違えるように綺麗になりました。

お客様の表情も和らぎ、ほっとしたご様子です。

大変お喜び頂き納品となりました。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数: 2人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥
粗大ゴミが大量にあります。
寝室もゴミだらけです。
リビングは足の踏み場もありません。

書籍も沢山あります。
分別していきます。
粗大ゴミが無くなりました。

寝室も寝れる状態に。
広々としたリビングに戻りました。
玄関の書籍も撤去。

お客様の声

an
とても親切に対応して頂いたので助かりました。本当にありがとうございました。

担当者から



0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ