ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 未分類 > ゴミ屋敷になったアパート、退去前に綺麗にしなければ

ゴミ屋敷になったアパート、退去前に綺麗にしなければ

岡山県の賃貸アパートにお住まいの男性からご依頼です。a

仕事の都合で転勤が決まり、賃貸で借りているアパートを引き払わなければならない。

でもゴミが溜まっているのと、かなり汚してしまったので清掃を頼みたいとご相談でした。

現場に駆け付けるとお部屋はゴミで散らかり放題、廊下にもゴミが溢れています。

トイレと浴室は掃除をした形跡がなく、汚れが固着してしまっていました。

確かにこの状態では返せないですね。

元々掃除が苦手だと言うお客様、引っ越し前に綺麗にしたいと思い立ったそうです。

プロの清掃技術で綺麗に致しますのでお任せください。

早速作業を開始致します。

市区町村のゴミ分別ルールを確認し、それぞれゴミを分別していきます。

市区町村によってゴミの分別ルールは様々です。適当に分別していくと最終的に

分別からやり直すことになってしまいかねませんので、分別ルールをしっかり

守って作業を進めます。

ゴミの分別が終わったら、トイレと浴室の清掃です。

トイレは尿石がこびりついてしまっていますので、専用の薬剤と機材で便器を

傷めないよう気を付けながら清掃していきます。

次に浴室の清掃です。こちらも風呂垢やカビで汚れていますので丁寧に汚れを

除去していきます。清掃が完了しトイレと浴室がピカピカで清潔な状態に

戻りました。

ゴミを溜め込んでしまっていたお部屋の床も簡易清掃で拭き上げを行います。

せっかくなので玄関周りも綺麗にさせて頂きました。

綺麗に片付いたお部屋はもちろん、ピカピカになったトイレと浴室にご満足頂き

納品となりました。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥
無造作にゴミが散らばった室内
トイレも汚れています
カビだらけの浴室

床拭きは必須です
床が綺麗になりました
トレイもピカピカです

カビ、ヌメリも除去
棚を簡易清掃
玄関も綺麗にして撤収です

お客様の声

an
西村様に最初から最後まで丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

担当者から



0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ