ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 未分類 > 片付けたいでも男性は・・・女性だけで対応致します。

片付けたいでも男性は・・・女性だけで対応致します。

地元静岡県のお仕事です。

ワンルームのお部屋をごみ屋敷にしてしまったとの事でご相談をお受けいたしました。

お電話口での声が女性で話し方が恥ずかしいそうにしてらしたので女性スタッフに

電話を代わり受付から作業終了まで女性のみでの対応となりました。

*当社ではレディースコースも御座いますので安心してお任せください。

作業中お客様の立ち合いが出来ないとのお話しでしたので入念に打ち合わせを

させて頂きました。

必要な物や大切な物の置き場所化粧品等のしまい方など

女性ならではのこだわりを確認させて頂きました。

作業開始です。先ずはゴミの分別から始めますゴミの分別は地域によって異なりますので

お住まいの地域の規定に沿って行っていきます。

他の人には見られないように下着などは紙などに包みゴミ袋に入れる配慮をさせて頂きました。

家具の下のゴミも見逃さないように袋詰めしたゴミを一箇所にまとめて

ミスが無いように致しました。

お部屋も綺麗になりお客様が新たな一歩を踏み出すお力になる為に

簡易消臭・消毒・ハウスクリーニングをサービスで行っています。

今回はサービスでキッチン清掃を行い、有料でのお風呂・トイレ清掃はパッキンや目地等細かな所は

歯ブラシや綿棒を使い隅々まで綺麗にさせて頂きました。

全て片付き綺麗になったお部屋をご覧になられたお客様に喜んで頂けました。

  • 作業: ごみ屋敷清掃
  • 人数: 3人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥
玄関からお部屋までごみや生活用品が乱雑に置かれていました。
お部屋は生活スペースがゴミで埋められてしまっています。
ゴミを地域の規定に沿って分別し一箇所に纏めておきます。

綺麗に片付きクローゼットも使用出来る様になりました。
お部屋も綺麗になりお友達も呼べる程片付きました。
お風呂清掃もさせて頂きましたカビやヌメリも取り入居時の様になりました。

トイレもゴミなどが散乱していました。こちらもしっかりと清掃させて頂きます。
綺麗で気持ちのいいトイレになりました。

お客様の声

この度はありがとうございました。又何かありましたらよろしくお願い致します。

担当者から



0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ