ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 未分類 > ゴミが無くなり分譲可能になりました。

ゴミが無くなり分譲可能になりました。

今回のご依頼は東京都は町田市の分譲マンション。

お住いの方の養護施設入所が決まり、

お子さんたちで片付けに向かった物の 久しぶりに入ったお部屋はすっかりごみ屋敷.

もう住む予定はないため、お部屋は売却の予定だったものの このままではとても売却不可能と判断し

当社へ問合せ頂きました。

今回は溜まっていたごみ片づけのほかに、

排泄の失敗などから汚れてしまっていた床の クリーニングと消臭作業も併せてのご依頼でした。

現場にはいり、まずは、スタッフと作業のミーティングを行いました。

洋間に沢山のゴミが有り、まずは洋間に大きな家財とゴミを分別しながら集めて、キッチン、通路、洗面、トイレのゴミを綺麗にしました。

洋間はゴミで一杯になりましたが、他の部屋のゴミは片付きました。

翌日には町田市の許可業者の指定がある、一般廃棄物収集業者さんが来まして、うちのスタッフ3名とごみの搬出作業を行い、家の中のゴミは片付き家の中は綺麗に片付きました。。

ゴミの片付けが済んだ後に、お客様が心配していた床の清掃を弊社オリジナルのタローにて洗浄し、床も綺麗に磨き上げました。

キッチン、洗面、トイレ、、通路なども綺麗にしまして清掃消臭作業も終了いたしました。

最後の仕上げに弊社のオゾンショックトリートメント法による消臭作業を行い部屋の臭いを取りました。

納品日には通路の清掃と貴重品をお客様にお渡ししまして、納品致しました。

 

  • 作業: 家財撤去、消毒、消臭、ハウスクリーニング
  • 人数: 3人
  • 日数: 3日
  • 料金: ¥
キッチンは汚れていますが、ゴミは少ないです。
キッチンのゴミの分別作業を行っています。
自社の洗剤タローを使い床の清掃作業をしています。

キッチンが綺麗に仕上がりました。
古紙は分けて分別作業を行いました。
一般廃棄物業者にゴミの処理をおねがいしました。

通路のゴミも丁寧に清掃しています。
洋間が綺麗に仕上がりました。
貴重品の依頼でお取り置きしておきました。

お客様の声

an
感謝です。

担当者から



0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ