ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > ごみの量半端じゃないプラスアルファ強烈異臭!静岡県富士宮市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

ごみの量半端じゃないプラスアルファ強烈異臭!静岡県富士宮市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県富士宮市ごみ屋敷清掃です。地元のお客様から「何とかしてほしい」切羽詰まったお問い合わせでした。お任せください!承りました。

 

同じ市内でしたので、すぐ急行いたしました。現場現状確認・・・近寄るとすでに異臭が充満しています。家の外構からすでにごみが散乱してる状態です。玄関を開けると強烈な異臭です。防毒マスクなしでは入れません。ごみも半端じゃない近年稀にみる状態のごみ屋敷です。

 

ではごみ屋敷作業スタートです!!現場での作業は防毒マスクなしでは作業が困難でした。オゾン発生機を設置、オゾンガスを施しながら作業員は防毒マスクを付けて、分別作業に当たります。

 

ごみはほとんどが袋に入っていましたが・・・すべて中身を出して分別作業になります。この作業が悪戦苦闘です。袋詰めされている結び目をほどくと・・・腐敗臭がすごいんです。また燃えるごみ・燃えないゴミ・生ごみ・ペットボトル・缶・瓶・鉄・配線・プラスチックなど、あらゆるものが一緒に入っています。分別されることなく袋の中に入っていたので、仕分け作業にかなりの時間がかかりました。

 

すべての分別作業が終わり、ここから清掃に移ります。ごみの搬出を終えた部屋の床は真っ黒です。自社薬剤を使用して、丹念に洗浄します。また壁の汚れも落としていきます。洗浄しても染みが残ってしまっていますが、原状回復に近づけました。

 

最後に高い殺菌効果のある消毒剤RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置して、高濃度なオゾンガスで殺菌消臭・消毒を終えます。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ7人
  • 日数: 12日
  • 料金: ¥ 495720(税込)
スタート前はこのような状態です。
かなりの物量に圧倒されます。
除菌を施しながら作業を進めていきます。

分別作業に悪戦苦闘です。
外にもゴミが散乱しております。
トラックに乗せる事も困難です。

搬出するとこの状態です。
様々な清掃を行い復元いたします。
このように復元いたしました。

お客様の声

どうする事も出来なくて、助かりました。

担当者から

地元富士宮からのご指名ありがとうございました。 滞りなく回復させていただきました。 臭気も気にならない程に回復していますので、ご安心ください。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ