ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 手に負えない実家がごみ屋敷状態生ごみのような臭い充満中!静岡県湖西市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

手に負えない実家がごみ屋敷状態生ごみのような臭い充満中!静岡県湖西市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県湖西市ごみ屋敷清掃です。「二階がごみ屋敷に・・・手におえないので」とのお問い合わせです。お任せください!承りました。

 

お父様が亡くなられて、実家に何年振りかに遺品整理をしようと入ってみると…生ゴミのような匂いが充満してきて、嫌な予感を感じながら2階に上がるとゴミ屋敷になっていて、これは自分達では手におえない・・・と当社に緊急のお問い合わせだったようです。

 

現状確認の為、中に入りました。ドアを開けた瞬間・・・・腐敗臭の臭いが押し寄せてきました。勾配のきつい階段を上がると2階にはゴミの山が出来ておりました。すべての部屋がごみ屋敷になっています。何のごみかわからない程、いろんなごみが積み重なっています。

まずは無料サービスで高い殺菌効果のある消毒剤【RB酸水】を散布いたします。

 

除菌終了後、自治体の分別方法に合わせ、徹底して分別を開始です。また分別作業しながら、形見分けできそうなものを探します。今回はご遺族がご自身でトラックを持込みゴミ処分を行いますので、当社は分別、袋詰めが主な業務です。袋詰めを開始してから、2日目でやっと床が見えてきました・・・あと一息です。

 

袋詰めを完了しましたが、2階から降ろす事も階段が急な勾配になっているので一苦労です。ゴミ出しも無事に終了し、簡易清掃でハウスクリーニングをサービスしました。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、消臭剤ダンボを噴霧して殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 313956(税込)
何ゴミかわからないほどのゴミです。
階段はかなり急で作業員の体力を奪います。
寝室はこの状態です。

奥もこのような状態です
当社作業員が分別と遺品を探す作業を進めます。

床が見えてまいりましたが腐っておりますあと一歩です。

お客様の声

とても親身になってお話を聞いていただき、清掃も完璧に仕上げていただきました。身内でも嫌がる仕事をしていただき、本当に有難うございました。

担当者から

御遺族の方々の多大なご協力の元作業を進めることが出来た事、当社を御指名して頂いたこと、誠にありがとうございました。きれいなお家になり、何よりでございます。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ