ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 室内見上げる程のごみの量プラス強烈な異臭拡散中!静岡県駿東郡清水町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

室内見上げる程のごみの量プラス強烈な異臭拡散中!静岡県駿東郡清水町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

賃貸住宅アパートのごみ屋敷現場清掃です。

 

状況確認で中に入ると・・・真っ暗!!電気を付けようとしてもつかない奥部屋に進んでいくと・・・・ムッとする腐敗臭?動物臭?尿臭?が入り混じった・・・むせてしまう 臭いが鼻に突き刺さってきます。カーテンを開け光がさすと・・・臭いの元がわかりました。犬の糞尿、小さなお子さんの使用済みのおむつが積み重なって放置してありました。ペットボトルはほとんどが飲みかけで、中身が残っています。

 

さて・・・静岡県駿東郡清水町現場の作業開始です。電気がつかず薄暗い中での作業です。まず玄関すぐの居室部屋の分別です。ペットボトル・缶・おもちゃ・雑貨・本・コップ・など山のように積まれています。ごみ袋7つくらいそばに置いての仕分けです。時間がかかりました。鉄類・機材・アルミ類は隅によけておきます。

女性スタッフにキッチン回りをお願いしました。シンク下からはたくさんのプラスチック容器、中身が入った油・醤油・缶詰など生活用品がざくざく出てきます。これらすべて、中身を出しての処分です。

 

冷蔵庫の中も開けると、むせてしまう強烈な異臭です。中に入っているのが腐敗しているのです。密封して処分します。キッチンは害虫・ゴキブリの糞・死骸が多いです。奥部屋で犬を飼っていたらしく、糞がもう乾ききって、粉になりそうな感じでした。畳には糞尿の染みがしみ込みついています。ベランダには、犬の餌缶が百個くらいあるじゃないかと思うほど置かれていました。

 

また使用済みのおむつから強い異臭が・・・衣類などもすべて処分になりました。二階からの搬出は、玄関・階段ともにとても狭く苦労しましたが、すべて1日で終わらせることができました。

 

最後に自社の高い殺菌効果のある消毒剤RB酸水を噴霧して、併用でオゾンを行いダブル殺菌消毒・消臭を終わらせました。簡易清掃もサービスで行いました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ8人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 273197(税込)
びっくりする状態です。
作業員ががんばって分別しております。
女性スタッフも孤軍奮闘です。

全て分別し搬出いたしました。
完成です。この後簡易清掃と消臭消毒がセットになります。


お客様の声

fcfac21cf14124e16e97d93d91cfb4a34-400x565
最高

担当者から

当社御指名頂きありがとうございます。 最後に簡易清掃もして納品の際、最高!とのお褒めの御言葉ありがとうございます。 また何なりとお困りのことがありましたら、お申し付け下さい。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ