ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 目の前迫るごみ窓は塞がれ暗い室内!静岡県浜松市北区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

目の前迫るごみ窓は塞がれ暗い室内!静岡県浜松市北区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

「家の中のものを片づけていただけませんか」と、お問合せがありました。知人から弊社の事を聞き、連絡をして頂いたそうです。ありがとうございます。承りました。

 

静岡県浜松市北区の現場到着後、家の中に入り現状確認から始めます。玄関ドアを開けてすぐ目の前に、奥が見えないほどの物量に圧倒させられました。腐敗臭も漂い鼻にまとわりついてきます。ごみをかき分けて奥まで進むと、奥居部屋とリビングのごみが天井に届きそうな勢いです。収納庫にも袋詰めされたごみが、ぎゅうぎゅうに押し込まれています。

 

現状確認を終え、分別作業スタートです。分別は浜松市自治体の決まりに従い分別していきます。玄関から続く廊下には、段ボール・衣類など生活用品が山積にされているごみをすべて分別して奥の部屋に移動です。奥二部屋は、食べ終わったゴミがほとんどです。腐敗臭も漂っています。かなりの物量で分別に時間がかかりました。やっと半分終えたところで、ごみはさらに臭いを増してきました。下にあったごみは押しつぶされている状態です。収納庫のごみもすべて取り出し撤去しました。

 

搬出してみると・・・燃えるごみがほとんどでした。一般廃棄物収集運搬で適正に処分いたします。

 

搬出後は、簡易清掃を行います。高い殺菌効果のあ自社消毒剤RB酸水を噴霧して、併用でオゾン発生機を設置オゾンガスを施し、殺菌消臭・消毒を終わらせます。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ13人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 594864(税込)
物量に圧倒されます。
奥はこのような状態です。
収納もいっぱいです。

分別作業を進めていきます。
半分くらい終わりました。
燃えるゴミだけでこの量です。

一般廃棄物収集運搬で適正に処分いたします。

お客様の声

fcfac21cf14124e16e97d93d91cfb4a3-400x565
とても親切に丁寧に対応してくれて良かった。(こられた皆様)何かあったらまた利用させていただきたいと思いました。

担当者から

この度は当社を御指名頂きありがとうございます。 作業内容に御満足頂いて、こちらとしても大変うれしく思います。また何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ