ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > ごみに埋もれごみの上を登って移動!静岡県三島市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

ごみに埋もれごみの上を登って移動!静岡県三島市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県三島市のワンルームマンションのごみ部屋清掃です。現場到着後、玄関ドアを開け・・・・状況確認で中に入りました。入り口付近からすでにごみの山です。ごみの上を登って奥部屋まで行くこととなりました。ズボッ・・ズボっと・・・・足がごみに埋もれてしまうほどの量です。奥に行くと腐敗臭が漂ってきました。

 

トイレは・・・ゴキブリの死骸、汚物が流されておらず、固まっている状態です。浴室は・・・開けた途端、ごみが崩れてくる勢いの物量で詰め込まれていました。本・雑誌が重ねて置いてあり、居室に置ききれなくなったようです。奥居部屋は、コンビニ弁当の空とペットボトル・お菓子類のごみが多いです。お菓子の食べ散らかしが多いせいか・・・ゴキブリ・害虫の死骸が目につきました。

 

お取り置き品を念頭に入れて、作業開始です。燃えるごみ・燃えないごみと仕分けは簡単でした。燃えるごみを先に集めごみ袋にいれていき、ペットボトルはまとめておき、集まってからごみ袋に入れていきました。またペットボトルに中身が残っているのもたくさんありました。中身を捨てるのに時間がかかりました。ベランダがあり一時ごみはベランダに置いての作業しました。ほとんどが単行本・コンビニ弁当・ペットボトルのゴミでした。

 

ごみを搬出した後は、浴室・トイレ・キッチン水回りの簡易清掃になります。ごみが搬出された部屋は、かなり床が汚れていました。汚れが固まっている個所もあり、洗浄してきれいにします。浴室もかなりこびりついての汚れが・・・自社洗浄剤で、何度も繰り返し汚れを落としました。トイレは、汚物をすくい、きれいに洗浄しました。

 

最後に自社高い殺菌効果のあるRB酸水を噴霧して、オゾン発生機を設置してオゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: ラージプラン
  • 人数: 延べ9人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 277603(税込)
ドアを開けるとゴミです。
浴室などもこの状態です。
現地を確認し作業分担のミーティングです。

分別開始です。
手分けをして分別します。
分別し搬出しました。

処分は一般廃棄物に依頼します。
消毒作業は無料で行います。

お客様の声

fcfac21cf14124e16e97d93d91cfb4a32-400x565
ありがたい限りです。

担当者から

当社御指名頂きありがとうございます。 お客様に感謝されることが、一番のやりがいです。 またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ