ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 凄いことになっている室内何とかします!静岡県菊川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

凄いことになっている室内何とかします!静岡県菊川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県菊川市にお住いのお客様から「すごいことになっているから何とかしてほしい」とのお問い合わせです。「何とかお力になりたい」「お任せください!」ご依頼承りました。

 

現場到着後、現状確認です。   玄関を開けてみると、目に見える範囲では思っていたほどの物量ではありません。 ごみをよけながら中に進んでいくと、リビングはお酒の紙パック・ペットボトル・缶などで 埋め尽くされています。   ベッドの上で生活していたらしく、かろうじてその箇所だけはごみが無い状態でした。 キッチンに移動してみると、食した空のごみ・牛乳パック・ペットボトルと リビングと同じ状態でした。 堆積されたごみから腐敗臭がこもって漂ってきます。   自治体の決まりに従い、ごみの分別作業に入ります。

 

今回はお酒のパック・牛乳パックが多く、すべて潰してからごみ袋に入れていきます。手間のかかる作業です。   またペットボトル・缶と仕分けていきます。 すべてのごみ分別が終わり搬出です。 あらかじめお願いしていた一般廃棄物業者さんに処分してもらいました。

 

撤去後は簡易清掃です。 こちらはサービスで行っています。 まずは床・キッチン水回り・浴室・トイレと掃除します。   その後は高い殺菌効果のある自社開発・消毒剤RB酸水を散布し、 オゾン発生機を設置オゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を終わらせました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ9人
  • 日数: 3日
  • 料金: ¥ 462672(税込)
玄関を開けますとこの状態です。
リビングはかなりの物量です。
キッチンも同じような状態でした。

作業員が分別を行って適正に処分できる準備をします。
一般廃棄物を利用した適正処分を心がけます。
このように綺麗になりました。

リビングもピカピカです。
清掃はきっちり行います。

お客様の声

0035-400x565
助かりました。

担当者から

この度は当社に御依頼頂きありがとうございました。 作業内容に御満足頂き光栄です。 また何かお困りのことがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ