ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 集合住宅エレベーターなし5階ごみ捨ては大変!静岡県伊豆市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

集合住宅エレベーターなし5階ごみ捨ては大変!静岡県伊豆市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県伊豆市です。「ごみの処分をさぼってしまい、気が付いたらごみ屋敷化し、自分では手が付けられない」とのお問い合わせです。

 

団地などはエレベーターが無く、このような事態になってしまう事はよくあると思います。また今度出せばいいや…この積み重ねで最後はどうにもならないケースに陥ります。高い殺菌効果のある自社消毒剤RB酸水で【除菌】からのスタートです。念のため二次感染の恐れを考慮して行います。特殊清掃会社ならではの作業の為、非常に喜ばれるサービスです。

 

伊豆市自治体の決まりに従い、ごみの分別作業に入ります。玄関入ってすぐにキッチンスペースはごみで埋もれていました。リビングドアはごみで開閉できない状態です。奥居室はさらにごみの山・・・堆積されています。ほとんどが弁当の空・食べ終えた物のごみでした。中身が残っているペットボトルも多く、キッチンシンクに持って行き水を流しながら中を出してきれいに洗浄して処分になります。

 

分別が終了し搬出ですが、階段での昇降作業になります。慣れているとはいえ、5階までの上り下りは足腰にきました・・・また、トラック駐車場までも結構距離がありました。

 

簡易清掃を無料サービスで行い、水回り・部屋などきれいになり、原状回復できました。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、消臭剤ダンボを噴霧して、殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ12人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 198288(税込)
新緑の季節良い環境の公共団地です。
一番の生活スペースがごみで埋もれてしまっています。
ごみの堆積により、扉は閉めることが出来ません。

分別後搬出したごみです。
身の丈を超える高さになりました。
ごみを全て撤去しました。

ごみを撤去し、快適になったリビングです。

お客様の声

この歳にもなってお恥ずかしい限りで御座います。御社の仕事で救われた想いで御座います。感謝致します。

担当者から

不用品は全て捨てる!と、お客様の固い決意の元、作業を進めさせて頂きました。迷いのないお客様のおかげを持ちまして、スピーディーな作業が出来、作業員共々感謝しております。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ