ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 社宅がごみ屋敷状態迫る退去期日!静岡県浜松市西区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

社宅がごみ屋敷状態迫る退去期日!静岡県浜松市西区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県浜松市西区ごみ屋敷清掃です。「社宅をごみ屋敷にしてしまい退去が迫っている為に、とにかく急ぎでの対応希望です」とのお問い合わせです。

 

期限も迫っておられるようなので、即対応いたしました。現状確認の為、中に入ると・・・天井すれすれまで堆積したごみ、トイレは排泄物と尿石で塊痕になっています。浴室もごみの山です。キッチンは冷蔵庫を開けることすらできない状態だっため、中を確認したら、数年前の食品が入っていました。

 

処分は一般の方には非常に困難な作業です。仕事の合間に進めていくとしても、途方もない時間がかかってしまいます。上司には知られたくないとのご要望でしたので、お客様が仕事に行っている間に、当社が施工という形を取らせて頂きました。

 

自治体の決まりに従い、分別作業を行います。貴重品や、お使いになられると思われるものは、お客様の携帯に写真を送り、確認して頂きながら作業を進めました。お客様の意向に沿った形での作業を心がけます。すべての搬出・撤去を終え、キッチン・浴室のクリーニングを行いました。キッチン床・畳は長年のごみで、汚れが染みしみ込んでしまい取れませんでした。

 

お客様がお仕事からお帰りになる頃には、見違え部屋をご覧になり、驚かれていました。後日クーリーンセンターにごみの処分を行い、トイレなど汚れの酷かった箇所を清掃を行いました。

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、自社消臭剤ダンボを噴霧して、消毒消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 310651(税込)
天井すれすれの位置までごみが堆積しています。
ごみの堆積により開かなくなった冷蔵庫の中には、数年前の食品がありました。
トイレは排泄物と尿石により汚れています。

畳は長年のごみの堆積により傷んでいます。
分別したごみです。
浴室のごみも分別し袋詰めをします。

ごみの撤去後、クリーニングしました。
家の中のごみを全て撤去しました。
傷んだ床はリフォームされるそうです。

お客様の声

夜分遅くにお願いしましたがとても迅速・丁寧に対応していただき大変助かりました。この度は誠に有難うございました。

担当者から

余計なリフォームの請求が無い様、納品後にアドバイスさせて頂きました。きれいなお部屋に生まれ変わるのが楽しみですね。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ