ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 2LDK,3K,3DK > 目の前は腰の高さのごみの量よじ登って作業します!静岡県富士市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

目の前は腰の高さのごみの量よじ登って作業します!静岡県富士市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県富士市の1戸建て住宅の住宅改善整理をお願いされました。今回はお客様お立会いです。今まで一人暮らしされており、ゲームや漫画が多く段ボールに何箱もあり、高く積み上げられています。

 

では住宅環境改善作業開始です。自治体の決まりに従い、徹底して分別作業します。今回お客様もご一緒に積極的に袋詰めされました。終始最後まで立ち会われて、今回の環境改善への決心が伝わってきました。

 

お客様にきっかけを伺ったところ・・・ご結婚されたそうです!現場にいたスタッフ一同心からお祝い申し上げます。おめでとうございます・・・ぱちぱちぱちっと拍手です!

一緒に暮らすため、「片づけなさい!」と怒られてしまったそうです。そう話してくれているお客様の幸せなお顔が印象的でした。

 

ペットボトル・缶類がかなりありました。各部屋に移動するにも、廊下は荷物で埋め尽くされ、よじ登っての移動しなければいけない程の物量です。すべての仕分け作業を終え搬出します。2トントラックはペットボトル・缶・生活用品不要物でいっぱいになりそうです。本・雑誌・新聞・紙類は、自社車に積め込み処分場に向かいます。すべての搬出を終えてから、新婚生活されるお住まいのクリーニングです。入念にきれいに清掃いたしました。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布して、高濃度オゾンを発生させ、殺菌消毒・消臭を行いました。

 

すっきりと片付いたお部屋をご覧になり、とてもご満足されました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ11.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 484043(税込)
和室前のキッチンですが・・・通ることが出来ない程の物量です。
奥は浴室なのですがこちらもやはり通れません。
現場スタッフが分別作業しております。

腰の高さまで積みあがっている生活用品・・・いろいろ混在しております。
紙・本・雑誌類がかなりの割合を占めていました。
ペットボトル・缶類も2tトラックいっぱいになる程の物量です。


お客様の声

image-0008-400x565

担当者から

このたびは当社ご利用頂きありがとうございました。 終始立ち会われ、また積極的に袋詰作業もしていただき、誠にありがとうございます。人生の門出のお手伝いができて、スタッフ一同うれしく思います。どうぞ末永くお幸せに!!


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ