ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 乱雑に散らかっている室内1日でも早い復旧を!静岡県駿東郡小山町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

乱雑に散らかっている室内1日でも早い復旧を!静岡県駿東郡小山町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県駿東郡小山町から住宅環境改善整理です。

若い男性の方からのお問い合わせです。不要なものを片づけてほしいとのご依頼です。「少しずつ掃除や片づけをしてはいますが、途中で何をしてよいか分からなくなり、手が止まってしまう」ということでした。また、「ゴミが少しずつ生活空間を占有してきて、睡眠を快適にとることができない状態になり、1日でも早く来てもらって清掃のお願いをしたい」と事前のヒアリングでお話しされていました。

 

では住宅環境改善整理開始です。室内にはお客様ご自身でまとめた本・ごみ・布団・段ボールが積まれていました。室内の物すべて片づけるのではなく、主に雑誌のようです。必要品は残してほしいとのことでしたので、お客様に確認をしていただきながら、分別作業を行いました。

 

すでにごみ袋に入ってるものは、再分別を行います。物量も少なく、束ねてあった本類も多かったので、短時間で作業完了となりました。古紙類は貴重な資源として有効活用しますので、リサイクルステーションに運びました。お客様のコスト削減、ごみ減量化として地球環境に優しく、双方に有益に行えます。不要な家電製品は、家電リサイクル法に則って適切に処分いたしました。

 

ハウスクリーニングも無事終了後に、自社消毒剤RB酸水を散布して、併用でオゾン燻蒸を施し殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: スモールプラン
  • 人数: 延べ10人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 224065(税込)
雑誌があちこちに束ねて置いてあります。
キッチン前はゴミが散乱しています。
居室部屋は食べ終えたコンビニの空容器・缶・ペットボトルが放置されていました。

きれいに清掃を致しました。
キッチン水回りも簡易清掃を行いました。
搬出・詰め込んだ不用品です。


お客様の声

image-0002-400x565
長年のごみがたまってしまってしまったところで片付けの手がなかな動かなかったのですが、かんたんな指示で希望したとおりの仕事をしていただけたのでとても助かりました。

担当者から

当社ご指名頂きありがとうございました。お客様のご希望通り対応いたしました。今後お困りのことが出来ましたら、当社にお気軽にお電話くださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ