ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 室内はもちろんベランダにも沢山のごみ!静岡県掛川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

室内はもちろんベランダにも沢山のごみ!静岡県掛川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

現場は静岡県掛川市退去清掃作業です。一人暮らしの母親が生活していましたが、病気で入院・退院が決まり息子様から片づけてほしいとのご依頼を頂きました。現場は団地の1階3LDKの間取りです。

趣味で骨董品を集められていたようです。大型家具も多数あり、衣類・その他の物はこの機会に処分をご希望されました。必要なものは、母親に新しく購入してあげるようです。再利用する家電のみお取り置きします。

 

では作業開始です。自治体の決まりに従い、スタッフ3名で徹底して分別作業を行います。物量は多いです。ベランダにもたくさんの物が溜め込まれていました。大型家具も多く、すべて解体作業を行い小さくコンパクトにまとめました。食器類もかなりの物量でした。分別作業中にスタッフがアルバムを見つけて、お客様にお渡し致しましたら、探してたんです、と大変喜んで頂きました。

 

市のクリーンセンターへとお客様に同行して頂き処分いたしました。不要な家電製品は、家電リサイクル法に基づき適切に処分しました。

 

途中経過の作業をお客様がご覧になり、どんどん片付いていくお部屋に驚かれいました。(骨董品・掛け軸などの査定は、作業当日鑑定士が同行いたしました)

 

最後に簡易清掃を行い、自社消毒剤RB酸水を散布して、併用でオゾン燻蒸を施し殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ8人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 287297(税込)
室内には生活用品が積まれています。
寝室和室になります。畳が見えない程、物であふれています。
ベランダには雑多であふれています。

スタッフが分別作業を行います。
浴室内も不要なものはすべて撤去します。
仕分けしたごみ袋です。この後搬出です。

大きな家財はすべて解体して、搬出します。
2tトラックには、もう入りきらない程の量を詰め込みました。

お客様の声

image-0024-400x565

担当者から

当社ご利用頂き誠にありがとうございました。何か御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ