ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 蓄積された雑多自分たちではどうしようもできない環境改善!静岡県静岡市駿河区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

蓄積された雑多自分たちではどうしようもできない環境改善!静岡県静岡市駿河区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県静岡市駿河区にお住いのご家族様からお問い合わせでした。一軒家母親と息子様が住んでおり、片づけてほしいとのご依頼です。

 

2日間の作業日を頂き、私たちの作業に差し支えないようにと、お母様はホテルをご利用になられました。作業当日は兄弟で立ち会われました。文庫本・数十年にわたり蓄積された雑多・・・行き届かない清掃により害虫の発生とねずみもいたようです。キッチン・和室・板の間の片づけ開始です。自治体の決まりに従い、周知徹底して分別作業を行っていきます。

 

お客様にお取り置きするものを伺い、分別していきます。分別後は搬出、市のクリーンセンターを利用するため、お客様に同行して頂き処分致しました。また不要な家電製品は、家電リサイクル法の決まりに従い、適切に処分いたしました。

 

御焚き上げの依頼品もあり、段ボールひと箱分まで無料で承りました。

 

スタッフの作業内容を見て、追加でハウスクリーニングの受注を頂きました。全て撤去後は、キッチンのハウスクリーニングを入念に行いました。経年劣化による汚れが付着していましたが、事前に薬剤を散布しておいて汚れを浮き上がらせて洗浄拭き上げを行いましたので、比較的簡単に汚れを落とす事ができて、非常きれいになりました。時間の力を使い有効に作業が行えました。

 

全ての作業を無事終了後は、自社消毒剤RB酸水を散布して、併用でオゾン燻蒸を施し殺菌消毒・消臭を終えました。

 

作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン+ハウスクリーニング
  • 人数: 延べ8.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 259200(税込)
朝のミーティングです。
キッチンには物があふれています。
不要なものはごみ袋に入れて積み重なっていました。

キッチン分別作業です。
居室部屋の分別作業中です。
分別後の搬出2tトラックへの詰め込みです。

撤去後の和室です。ハウスクリーニング致しました。
キッチンも追加受注を頂き、ハウスクリーニングをしました。
分別中に見つかった貴重品です。お客様にお渡しいたしました。

お客様の声

image-0024-400x565
とても良かったです。

担当者から

ご利用頂きありがとうございました。作業内容にご満足されて大変うれしく思います。またお母様には配慮して頂きましてありがとうございました。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ