ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1K,1DK > 仕事が忙しく片づけられないごみ屋敷状態から脱出したい!静岡県静岡市駿河区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

仕事が忙しく片づけられないごみ屋敷状態から脱出したい!静岡県静岡市駿河区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

【ごみ屋敷】・・・現代社会には沢山いらっしゃいます。本日も静岡市駿河区ごみ屋敷の清掃です。

 

ご依頼者様は普段お仕事が忙しく、バリバリのビジネスマンでいらっしゃいます。お仕事が終わり御帰宅されますと、時計の針がてっぺんを指して、深夜を過ぎる事も日常茶飯事だそうです。そうなりますと中々部屋の掃除は難しいものです。

 

当社のごみ屋敷清掃では【殺菌、除菌、消臭】3点が無料になります。これは当社が特殊清掃事業を日本全国で展開し、数多くの現場で経験をしてきたため、【殺菌、除菌、消臭】は得意中の得意であるからです。

 

現状確認の為、室内にはいります。ドアを開けると、目の前にはごみの山・・・堆積していました。押入れ・納戸も開けて確認・・・やはりごみが押し込まれています。

 

では作業開始です!またお客様からのご要望の残すものを分別しながら探していきます。自治体の定めに従い、徹底して分別作業に入ります。奥居室部屋から、堆積されているごみ袋を、一度開けて、燃えるごみ・燃えないごみと仕分けていきます。浴室の方もかなりごみがあり、こちらも全て分別しました。 袋詰め終えたごみは、搬出して、クリーンセンターでの処理になります。部屋の掃除を行い、キッチン・トイレ・浴室など、きれいにしました。

 

最後に当社の【RB酸水】を撒布し、オゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を終えました。この作業でノロウイルスなどを99%死滅させます。

 

お取り置きの物を全て1か所にまとめておいて、作業内容をご説明して、納品致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ9人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 242352(税込)
ごみが堆積しております。
引き戸・押入れの中、すべて開けて確認します。
各自治体の法律・処分方法に従い分別作業中です。

分別作業及び袋詰め完了です。
残すものは1箇所にまとめお客様へ手渡します。  


お客様の声

細かい所に気がついてくれて本当に助かりました。やはり、プロのお仕事はきれいになりますね。不満な点はありませんでした。頼んで良かったです。

担当者から

この度は当社を御指名頂き、ありがとうございます。お客様の限られた時間や、決意なさった気持ちを無駄にしないよう、全力で作業させて頂きました。綺麗になり、これで仕事もビシッと出来るとお喜びでした。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ