ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 2LDK,3K,3DK > 離れて暮らす家族が・・・ごみ屋敷の中に埋もれている!静岡県浜松市中区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

離れて暮らす家族が・・・ごみ屋敷の中に埋もれている!静岡県浜松市中区のごみ(ゴミ)屋敷清掃

今回は特殊な例です。現場は静岡県浜松市中区ごみ屋敷清掃です。たまたま当社のラジオ番組を聞き、離れて暮らす家族が心配になり帰宅してみると・・・ごみ屋敷の中で埋もれている父を発見、息はあり一命を取りとめたそうです。当社のラジオのおかげだという事で依頼を承りました。

「虫の知らせ」「第六感」があったのかもしれませんね!

 

現場到着後、現状確認で中に入ると・・・・かなりのゴミの量もさることながら、ゴキブリが大量発生していて・・・室内を飛び回っています。ご自宅に残してあるものは全て不用とのことです。浜松市自治体の決まりに従って、徹底して分別作業します。

 

除菌・消臭を施しましたが、害虫の影響により室内では作業スペースが確保できない為、屋外に搬出して分別作業を行いました。屋外にごみを全て出し、分別している間に害虫駆除を並行して進めていきます。物量がかなりありましたが、屋外ということもあり、作業スペースは十分に確保出来た為、スムーズに分別作業を行うことが出来ました。

 

分別作業終了後、室内の害虫駆除の最終チェックをしました。害虫は死滅していました。キッチン水回り・床・部屋の掃除を無料で行いました。

 

最後の要です。2部屋に当社の【RB酸水】を念入りに散布し、散布後高濃度オゾン発生機の【パンサー】を仕掛けてオゾン燻蒸を施しダブル消臭、消毒、除菌を行いました。

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ12人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 682992(税込)
ごみが散乱し、足の踏み場がありません。
室内のごみを全て出しました。
寝室にもごみが散乱し、お休みなるスペースがありません。

分別作業中の様子です。
大量発生したゴキブリの一部です。かなり巨大です。
ごみの撤去後絨毯を上げました。

押入れの中がすっきりしました。

お客様の声

リスクベネフィットさんは父の命の恩人です。適切な処置をありがとうございます。

担当者から

ご家族が一命を取りとめて何よりです。健康に回復しまた家に戻れると良いですね!


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ