ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > ごみが膝の高さ位積もって床が見えない!静岡県裾野市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

ごみが膝の高さ位積もって床が見えない!静岡県裾野市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

「退院に伴い、部屋の中の清掃を予算10万程度でできますか?」と静岡県裾野市からお問い合わせです。「病から復帰し、再スタートを切るので心機一転、ごみ屋敷を片付けてほしい」というご依頼でした。コレクション系の趣味をお持ちで、その関係のものは、絶対に捨てないでくださいと念をおしておられました。

 

それでは住宅環境改善整理開始です。室内に入ると物量は多くないものの、床は見えない状態になっています。お客様のコレクションもあるとのことで、必要なものを伺い自治体の決まりに従い分別していきます。居室部屋は軽度のごみ屋敷状態でしたが、お客様に必要品・不要品の判断をしていただきました。全ての分別を終え、市のクリーンセンターへお客様に同行して頂き処分いたしました。

 

最後に簡易清掃を行いますが、水回り特に浴室の汚れが目立ちました。こちらはスタッフが丁寧に清掃を行い、原状回復しました。自社消毒剤RB酸水を散布して、併用でオゾン燻蒸を施し殺菌消毒・消臭を終えました。

 

清掃後の室内をご覧になったお客様は大変喜ばれていました。

 

ご依頼主様の、私どもへの評価で実直、丁寧であるというお言葉をいただきました。ご本人様からすれば面識のない人間を、ご自身の最も安心できるスペースに招き入れるわけですから、少なからず、不安なお気持ちになると思います。そのような中で作業開始前から取り置き品の打ち合わせや、様々なご希望をお伺いし短い時間のお付き合いになりますが、信頼関係を築くことができればと考えております。

 

作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: ラージプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 121176(税込)
居室部屋は軽度のごみ屋敷状態です。
部屋の中にはタイヤがありますコレクションも多数ありました。
玄関入口床には生活用品が散乱していました。

TVを残してそのほかは撤去しました。
こちらはお取り置きのお品です。
キッチン前の廊下もきれいになりました。

浴室は黒カビ・水垢で汚れています。
清掃後です真っ白ですね。

お客様の声

image-0010-400x565
非常に実直なスタッフさんの対応で満足しております。作業は効率よく、ていねいで、感心致しました。やっと部屋が片付いた事に安心しております。本当にありがとうございました。重々お礼申し上げます。

担当者から

当社のご利用ありがとうございました。ご満足いただけて大変うれしく思います。お客様の笑顔が一番の源です。 今後お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ