ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 1LDK,2K,2DK > 異臭漂う室内放置された生活ごみ猫の放し飼い!静岡県菊川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

異臭漂う室内放置された生活ごみ猫の放し飼い!静岡県菊川市のごみ(ゴミ)屋敷清掃

静岡県菊川市にお住いの息子さんからのお問い合わせでした。母親が高齢で足腰が弱くなり、部屋の片づけをお願いしたいとのことです。杖を使っている母の為に、家の中の障害を無くしてあげようと、兄弟で話し合って当社にご依頼を頂きました。

 

では住宅環境改善整理作業開始です。1階ダイニングキッチンには、衣類・新聞・生ごみ等雑多なものが散乱していました。少しだけ見える床はかなり汚れが激しく傷が付き、土足で生活していたと言っていました。異臭も上がっていて、ゴキブリ・ハエなどの害虫も発生していました。猫を放し飼いにしているようで、窓を開け放しているのも原因かと思われます。

 

自治体の決まりに従い徹底して分別作業を行いました。キッチンの物は、ほとんどが不要とのことで撤去しました。中身いりの瓶・缶詰が多くこちらもきちんと適切に処分いたします。居室部屋には、寝具類、衣類等たくさんありましたが、箪笥と必要な衣類のみを残して、分別を行い、また大型家具類も解体して撤去致しました。土足で生活されていたとの事なので床はかなり汚れが目立ちます。キッチン回りも油で、べとべと状態でした。

 

簡易清掃で床の汚れまでは落としきれませんでしたが、お客様には大変ご満足して頂けました。自社消毒剤RB酸水を散布して、併用でオゾン燻蒸を施し殺菌消毒・消臭を念入りに行い終了いたしました。

 

作業内容をご説明して、納品受け渡し致しました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ6人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 274959(税込)
居室部屋ですが少しだけ見える床は、汚れがひどい状態です。
キッチンには害虫も発生しています。
スタッフが仕分け作業を行います。

搬出後の部屋ですこれから簡易清掃を行います。
キッチンは油でべとべとになっています。
不要の家具類を撤去しました。


お客様の声

image-0030-400x565
まず希望通りきれいさっぱり、物を無くしてもらった事はさすがだと思った。季節も夏に向かう時期で早くかたを付けたいと思っていたので。一日の作業で、ほぼ終わったのは、ありがたかった。こちらの都合で打ち合わせが出来なかった。(事前にもっとくわしく打ち合わせが出来ればもっとスムーズに作業が出来たと思った。)事が残念だったが、とにかく次のステップへ進む事ができるので良かったと思う。ありがとうございました!

担当者から

このたびは当社ご利用頂きありがとうございました。ご要望通り対応いたしました。またご満足いただけて本当にうれしく思います。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ