ページの先頭

ごみ屋敷清掃のRB > 3LDK,4K,4DK > 長期にわたって溜め込んでしまったごみ・・・かなりの物量!静岡県田方郡函南町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

長期にわたって溜め込んでしまったごみ・・・かなりの物量!静岡県田方郡函南町のごみ(ゴミ)屋敷清掃

HPをご覧になり静岡県田方郡函南町からご依頼のお問い合わせです。長期間ためこんでしまったゴミを処分したいというご依頼でした。「かなりの物量があります」とのお話のとおり、一時的にご不要物を保管する場所の確保も難しい状態ですとお話してくださいました。

 

事前に伺ったお話だと天井までごみが積み上がっているとのことでした。現場に行って現状確認してみると・・・お客様自身で多少分別・処分されたらしく、事前情報よりごみの量は少なく感じられました。

 

2LDKの間取りでご依頼主様が今後も生活に必要な取り置き品、貴重品と、ゴミが混在しておりましたので、慎重に手にとりながら分別作業をすすめました。階段にもご不要物を一時的に保管してありましたのでまず搬出経路を確保しました。さらに階段の一部の床が抜けてしまっている状態でしたので、搬出の際にはコンパネを適当な大きさに切り、床の穴を塞ぎました。資源ごみの回収業者が現場近くにあり、資源ごみを優先的に分別・持ち込み処分を行いました。その後ペットボトル・缶・ビンをまとめて、中身のある容器は中身を処分して袋詰めして行きました。

 

近隣に資源買い取り業者があり、お客様コスト削減の為、分別した資源を持ち込み少額ではありますがお客様へお渡しする事ができました。

その後お客様と一緒に、市のクリーンセンターへと持ち込み処分を行いました。不要な家電製品は、家電リサイクル法で適正に処分いたしました。

 

簡易清掃を行い、作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: まるまる詰込みプラン
  • 人数: 延べ8.5人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 506516(税込)
和室には足の踏み場もないくらい物量があります。
キッチンの分別からはじめていきます。
階段にも雑多が置かれています。

必要品を残してきれいになった和室です。
分別後のキッチンです。すっきりしました。
きれいに片づけました。これで上り下りが楽になりますね。


お客様の声

image-00091-400x565
たすかりました。

担当者から

当社にお任せいただきありがとうございました。またお手伝いもしていただきましてありがとうございます。 今後お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ